逆チョコ?



男の子からチョコを貰いました。





























復活したジョンから!

20100130.jpg

ギリギリ間に合ってよかった!
しかも低レベルながらチョコを一個持ち帰ってくるという優秀っぷり。


女の子ばかり従者にしていましたが、
男の従者もやるなぁと見直しました(・▽・)

20100207.jpg

よしよし









早速もらったチョコで、コサージュ作りました^^

20100207_2.jpg

KAWAII!!!!!



運営様ナイスです♪














おまけ


ミサスにて。

20100207_6.jpg

無駄に集まる従者たち。に、埋もれるキース。
何で従者って主人の近くに寄るんですかね?


20100207_7.jpg

そして強敵を怖がって隠れる従者キャンディーちゃんなのでした。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ルーナ

こんにちわ^^

コサージュいいですねー><

自分男の子の従者いないんででれないんですよねー;


あとこのまえ友達申請おくったと思ってたんですが、

どうやら申請し忘れてましてー><

よかったら今度申請だいしたいんですがよろしいですかー^^?



by ルーナ (2011-02-08 11:03) 

カナデ

>>ルーナさん

私も女の子しかいなかったので、急いで雇って育てたのがジョンなんですw
結果一人しか出せませんでした^^;

友達申請是非お願いします><!
うれしいです^^♪待ってます!
by カナデ (2011-02-08 17:05) 

キース

オレがミサスしてるって事ばれるじゃないかw

by キース (2011-02-08 22:38) 

カナデ

>>キース
ごめんごめんw
面白かったんだものw
by カナデ (2011-02-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。